落ちこぼれ美大生が背水の陣で就活するブログ

就活失敗したら死にます(社会的に)

マスコミとかうける

こんばんは、急性胃腸炎です。

調子乗って色んなもの食べまくった挙句、ん?なんか胃がむかむかするナと思いつつも火鍋食べてからの突然の吐き気。
お世話になってるお宅にトイレが無いので、近くの警察署のを借りて吐いてから一服してたら職質されました。
日本人がなんでこんなところに?!と驚いたあと事情説明したら水くれました。優しいポリスマンですね。
現在夜中の一時、胃痛と腹痛で下からマーライオン状態です……

まあそんな感じなので第一志望はマスコミです。

美大生で第一志望マスコミとか完全に滑るフラグですよね。
初対面でマスコミ志望って言ったら内心鼻で笑われてると思います。
私も就活失敗後の想定しかしてません。

そんな感じです。よろしくお願いします。